今日は朝会がありました。
IMG_0829
内容は、校長先生からのお話と児童会からのお知らせでした。
校長先生からは、2学期のとりくみについて、新しい先生の紹介、うさぎのモフについてのお話がありました。
IMG_0832
うさぎのモフについては、始業式にも話をしましたが、今日は、モフを家で預かってくれていた先生が絵本を作ってくれたので紹介しました。
IMG_0831

児童会からは、2学期のとりくみについての紹介をしました。

上の写真では、校長先生のバックは黒板ですが、各教室では下のように映っています。
IMG_0830
第一小学校の校章や児童会旗のマークをバックにスタジオのような場所で話しているように映っています!